キャッシュテイクの特徴・メリットについて解説!還元率100%は本当?

キャッシュテイクのクレジットカード現金化がオススメな理由・安全性について

キャッシュテイクは商品買取方式のクレジットカード現金化業者です。

 

クレジットカードのトラブルがなく、オンラインショッピング後に即買取を行うので安全に現金化を行うことが可能です。

 

1万円からの少額利用もOK、さらに還元率100%確約という利用者の立場に立ったサービスを提供している優良店です。

 

キャッシュテイクを利用すれば、消費者金融を利用するよりも手軽に、信用情報に傷をつけることなく現金を調達することができます。

 

キャッシュテイク換金率 評判など

 

キャッシュテイクの換金率に関しては公式サイトに詳細が記載されていませんが、「少額利用でも100%の還元率を確約」という記載があります。

 

つまり、実質損をすることなくクレジットカード現金化ができるということになります。

 

さらに、キャッシュテイクでは振込・決済手数料を利用者に請求することがありません。

 

ただし、実際の利用者の評判からは消費税分は還元されないという情報があるので、高額の利用をした場合には消費税分利用者の負担が大きくなるので注意が必要です。

 

また、還元率100%というのは一応初回利用者に向けたサービスという情報もあります。

 

一般的にクレジットカード現金化業者は初回利用時の換金率を優遇しているところが多いので、詳細についてはスタッフに問い合わせてから利用すると確実です。

 

キャッシュテイク 利用までの流れメリットなど

 

・キャッシュテイクの申し込みから現金化までの流れ

 

1.申し込み

 

WEB申し込み…公式サイトの「WEBお申し込みはコチラ」から必要事項を入力して送信します。

 

電話申し込み…フリーダイヤル0120-552-797に電話をして申し込みます。(受付時間9:00〜20:00)

 

2.本人確認

 

初回利用時には身分証明書で本人確認が行われます。

 

3.クレジットカード決済

 

指定された商品をオンラインショッピングで購入します。
現金化を希望するクレジットカードで決済を行います。

 

 

4.振り込み

 

指定した金融機関の口座に最短10分で買取金額が振り込まれます。

 

・キャッシュテイクのメリット

 

1.業界初の還元率100%を確約

 

2.リボ・分割払いも選択可能

 

3.無料で気軽に相談OK

 

4.全てのクレジットカードに対応

 

キャッシュテイク電話番号 営業時間など

 

・キャッシュテイクの基本情報

 

運営会社│合同会社axis
代表者│糸数一樹
公式URL│https://cash-take.net/
電話番号│0120-552-797
メールアドレス│info@mail.cash-take.info
営業時間│9:00~20:00(WEB申し込みは24時間受付)

 

キャッシュテイク 注意点 安全性など

 

キャッシュテイクの注意点

 

・消費税は還元されない

 

キャッシュテイクは業界初の還元率100%の現金化サービスを提供していますが、購入した商品の消費税分の金額は還元されません。

 

高額の商品では特に消費税も高額になるので注意が必要です。

 

・営業時間は9:00〜20:00まで

 

キャッシュテイクでは、WEB申し込みは24時間受付可能ですが、対応や手続きは営業時間内の9:00〜20:00までとなります。

 

WEB申し込みをしたからといって即連絡がきたり振込をしてもらえるわけではありません。

 

キャッシュテイクの安全性

 

キャッシュテイクでは商品買取方式のクレジットカード現金化サービスを行っています。

 

商品売買の実態があり、自分で購入した商品を買取専門店で売却するのと同じ仕組みなので違法性もなく非常に安全性が高いです。

 

商品はキャッシュテイクから指定された商品でオンライン購入し、即買取が行われるため確実に現金化をすることができます。

 

購入した商品はキャッシュテイクが買取するため、自宅に後日届いて家族にバレるような心配もありません。

 

キャッシュテイク 口コミ

 

「以前他社を利用した時は後から商品が届いて、家族に怪しまれてヒヤヒヤしました。キャッシュテイクは買取方式だということで、商品が家に届いたりしないのがよかったです。」

 

「1万円からでも利用できるのがうれしい。あんまりたくさん現金化しても後から返済しなきゃいけないわけだし、少額でも高還元ならリピートもしやすい。」

 

「還元率100%なんて逆に怪しい気がして迷ったけど、とりあえず内容について問い合わせてみたんです。説明もわかりやすくて丁寧で納得できたので利用しました。結果的に大満足です!」

 

キャッシュテイク まとめ

 

キャッシュテイクは、業界初の還元率100%という画期的なサービスが注目を集めているクレジットカード現金化業者ですが、利用者からも丁寧でスムーズな対応と安全性の高さが評価されています。

 

商品買取方式を採用しているので、他社で行われているキャッシュバック方式とは異なり、後日自宅に商品が届くこともないので絶対に家族などに知られたくない人にもオススメです。

 

1万円の少額からでも現金化が可能で、リボ・分割払いもできることから無理なく利用できるのもうれしいポイントです。

 

安全にお得にクレジットカード現金化を行いたいなら、キャッシュテイクを利用することをオススメします。